

魔王 訂正

昨日投稿した内容で一部誤りがありました。

チュ・ジフンが演じた、復讐(ふくしゅう)の鬼と化す冷酷な弁護士オ・スンハ役には日本の人気アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智(27)。
オム・テウンが演じた刑事カン・オス役には生田斗真(23)。
記事詳細・朝鮮日報エンタメ
と言うことで逆でした。
失礼いたしました。
j019s.jpg

魔王・・・

韓国KBSで放送され、社会現象を起こした衝撃のサスペンスが、
ついに日本上陸。
その人気ぶりは、放送が終了した後でさえも、『魔王族』と呼ばれるファンたちが何千人という規模で集会を開いたというエピソードがあるほど。
これまでのドラマの常識を覆す、大胆な発想と練りに練られたストーリー。
奇跡のように美しく張りめぐらされた伏線と驚愕の展開。
そんな原作の煌きを生かしながら、宿命の波にもがきつづける人間たちのドラマを真摯に、丁寧に描いていきたいと思います(本当か?どうせカットの嵐ではないのだろうか。20話を忠実に再現できるのか?)
主演は、大野 智くんがカン・オス(オム・テウン)警察官(捜査5課所属)
生田斗真くんがオ・スンハ(チュ・ジフン)弁護士
だそうです
オーン。韓国ドラマを日本でリメイクは
あまり良い印象がない。
「ホテリアー」も・・・良い部分かなりカット
されちゃって、安っぽい臭いドラマになちゃって残念だった。
生田斗真くんがオ・スンハ(チュ・ジフン)は
合っているかも?
チュ・ジフン(주지훈、1982年5月16日 - )
身長:187cm,体重:68kg。モムチャンだ。
ファッションモデルとして活躍し、数々のコレクションに出演。
2005年に抜擢されたドラマ『宮』で演じた皇太子役で大ブレイク。
あのスタイルの良さと整った顔立ちで
本当のプリンスに思えたのは私だけじゃないはず。

どうせなら韓国版をそのまま放送してくれるのが
一番なんだけど。
絶対「宮~ラブインパレス~」だけは
リメイクしないでもらいたい(と言うより、できないよね)j006s.jpg

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
