fc2ブログ

産後太りにスリムロイナー&トピナガードル

子供産んだら太った・・・、そんな経験を持つ方は多いのではないでしょうか。
自分もそうなんです。妊娠前は今より10㎏は痩せてました。
産後に体型も変わってしまって、お尻が大きくなっちゃったし。
できることなら妊娠前の体系に戻したいな・・・
そこで良さそうな物を発見!
美しい体型に戻すため骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナー
スリムロイナーは骨盤矯正に加えてコアトレで骨盤修整をしてくれるそうです。
(骨盤矯正とは、骨盤の歪み・傾き・開きを、引締めや整体・整骨などの
施術によって正しい位置に矯正することです)
コア・トレは、身体の内側の筋肉、特に骨の周りにあるインナーマッスルと
呼ばれる筋肉・深層筋をトレーニングのことです)

保温&発汗で産後太り解消!トピナガードルは肌の表面温度を常に37度前後に保ちオールシーズン、連続発汗を促してくれ、そして24時間の連続着用を可能。どんなに着用を続けても身体を圧迫せず、血行促進さえ促してくれるそうです。つまり寝ている間も減量できるってことですね。

産後の方はもちろん、妊娠中の方、出産準備中の方にも
スリムロイナー&トピナガードル」のサイトをご覧になってみては
いかがでしょうか。
最強タッグで産後太りとは無縁のスリムなママになっちゃいましょう。
スポンサーサイト



コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード