スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイミョンウォル〜

スパイミョンウォル、全22話、視聴しました。
B0A1B0A1C0E5C8F1C1F82.jpg
韓国では、あまり評判が良くなかったそうなんですが、
ハン・イェスルの撮影拒否問題で騒動とかあったりしたから?
どこが悪かったの?なかなか良かったです(シークレットガーデンと同じ位)
内容は
北朝鮮にも韓流ブームの波が到来!
“悪しき”異国文化を規制する「韓流取締班」所属の美人諜報部員ミョンウォルは、
ある極秘任務で韓国へ潜入するが、大失態を犯してしまう。
あとがないミョンウォルに上層部は驚きの任務を下す。
「3ヶ月以内に韓国のトップスター、カンウと結婚し、北朝鮮へ連れて来るべし!」
かくして、訓練一筋・恋愛経験ゼロのミョンウォルによる超無謀なラブ・ミッションが始動した!
頑固でワガママなカンウ、しかしミョンウォルも負けていない。
全く反りが合わない二人はケンカばかり。果たして夢と命とプライドを賭けたミッションの行方は―?!

BC899~1
☝北のハン・ミョンウォル役 (ハン・イェスル)とチェ・リュ役 (イ・ジウク)
この2人アクションシーンが多い。特にリュ少佐役のイ・ジウクはカッコ良い。
任務ミッションのつもりが韓国最高の韓流スターカンウ(エリック)を本気で好きになってしまった
ミョンウォルを影ながら助け見守るものの、裏ではミョンウォルへの愛する気持ちに苦悩する
リュ少佐が切ないB85B8~1
カンウ役エリック(神話)も、傷つきながらも次第にミョンウォルに惹かれていき、
愛を貫く姿が魅力的ですね。
何よりこんな素敵な2人の男性に愛されるミョンウォルが、
うらやましすぎる。
20110701113834318.jpg
普通なら、この美しさで北の工作員では収まらないでしょう。
お偉い方の目に止まって、美女軍団とかに入ってそうですよね。
B1CE5~1
ほんの少しでもこの美しさをおすそわけしてもらいたい。
撮影ボイコットしても、許してもらえたのも、
美しさのおかげかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。