スポンサーサイト


ぶっかけ!おかずラー油

エスビー食品で、ラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催し、審査の結果、受賞作品が決まったということで、
さっそくチェックしてみました。
私が気になったのが、
企業賞・作品名「はしが止まらない」


「ラ・ー・油・は・旨・し」のTシャツを着て競争している男性。
なんだか熱い戦いになっています。
そこにぶっかけ!おかずラー油が登場。
何人か思わずラー油に飛びつきました。
わかります。美味しいですからね。
だけど、止まらず走っている二人がいます。
それが「は・し」の二人。
まさに作品タイトル通り「はしが止まらない」。
と、わかりやすいCMに仕上がっていると思いました。
ちなみに私もエスビー食品ぶっかけ!おかずラー油を食べたことがあります。
美味しいですよね。具がカリカリとしていて、香ばしくて、
白いご飯や冷奴、キャベツの千切りにも合う。
おかずが無くても、ぶっかけ!おかずラー油が、あれば良いかも~。
まだ食べたこと無い方、一度お試しあれ。

プレスブログからの情報でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
