スポンサーサイト


母の日のプレゼント、どうしますか?

今年の母の日は5月8日。
母の日のプレゼントは、もう決まっていますか?
まだまだ先の話?いいえ、そんなことありません。
もう3月も後半に入りますし、春休みやゴールデンウィークなどで、
慌しい日も多いですから。
ちなみに私が去年、母の日 プレゼントしたのは、
赤いカーネーションと和菓子。
その前は、カーネーションと日本茶だったかな。
母とは家が離れているので、毎年宅配便で
送っています。本当は、手渡しして食事」に連れていったり
できれば良いのですが・・・
毎年「ありがとう」と喜んでもらっています。
年に一度の母に感謝する日だから、
贈って喜ばれる物が一番ですよね。
今年は、どうしようかな・・・
ネットサーフィンで探していたら、
イイハナ・ドットコムの『母の日特集』を発見。
お花とお菓子などがセットになっているものや、
プリザーブドフラワー、ドライフラワーなど、
素敵な母の日 ギフトがたくさんあります。
その中で和菓子が好きな母にぴったりな「本たちばな わらびもち」鉢植えセット
をプレゼントしようかな。
見た目も華やかだし、価格もそんなに高くない。
それにお花の種つき「母の日カード」も付いてるんだって。
母の日あたりに届け日を指定ができるのも良いし、
HPから申し込めるから
わざわざお店を回ってプレゼントを探す必要がないのも楽。
これで今年の母の日のプレゼントで悩む心配なくなった。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
