スポンサーサイト


気になる王子

最近というか、前々から気になる王子。
それは今やイケメン代表の水嶋ヒロくん。
ミーハーだと思う人いるかもしれませんが、
「仮面ライダーカブト」時代から気になっていて
出演者トークショー付きのヒーローショーも
子供と一緒に2回ほど足を運んだことが
あります。2回とも遠くからでしか見れなかったけど、
とにかく細かった(他の出演者も細かったけど)
「メイちゃんの執事」も昨日終わってしまったけど、
柴田理人役は、なかなか良かったかも~
デュエロの戦うシーンはやっぱりカッコイイ。
でも一番なのはやっぱり、「仮面ライダーカブト」の
天道総司役が合ってる気がする。
なんでもできて俺様主義な役だったけど、
なんか板についてたなぁ~
「絶対彼氏」のスペシャルも来週あるみたいで楽しみ~。

でもやっぱり私の王子ランキング一位は
チュ・ジフンです
ミーハーな独り言でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
