スポンサーサイト


魔王・次回最終話

「魔王」、次回最終話ですね・・・
あの予告を見る限り、韓国版と一緒の結末のようで。

 終わりは始まりである
 全力を尽くして幸せになってください

「魔王」の小説の結末に書かれていた言葉。
maou
これからも俳優として頑張ってもらいてい嵐の大野くんと生田斗真くん。
このお二方には、是非とも韓国版を見て頂きたい。
カン・オス→ 芹沢直人  オ・スンハ → 成瀬領は、違うんだから・・・
と言われればそれまでだが、演技の面で参考にしてもらいたいです。





「魔王」OSTの中の「愛さないでくれ~サランハジマラジョ~」日本語訳。
この曲はカン・オスがヘインに対する苦しい恋心を切々と歌った内容。

誰も止められない どうにもならない
嵐のように消えゆく 愛が届かない
探してるのは 夢なのか 真実(まこと)なのか
張り裂けそうで その手に 触れられず

愛しているのさ 数え切れないほどの心で
叫んだ言葉は おまえに届くことはないんだ
その純粋な目で見ないで こんな俺に愛はいらない

愛される理由が 俺にはないから
素敵な想い出が 少しあればいい
後悔だけが この胸 貫いて
同じ景色で 俺だけ 置き去りさ

愛しているのに この想い伝えられないんだ
知らないままで おまえがいてくれればいいのさ

振り向かないで 素知らぬままで こんな俺に愛は似合わない
愛しているんだ これが俺の真実の声
今こそお前と 俺の愛だけは逃がさない
心ちぎれて涙枯れても おまえの側だけが楽園


オム・テウンの演技、さすがベテラン俳優だと思いました。
ジフンもドラマ2作目にして、かなりのもので、
スンハの苦悩と絶妙な心境の表現は
素晴らしいものでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
