スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラックニッカ クリアブレンド」ムービーを公開中

天気が良いと汗ばむ気候おになってきましたね。
気温が高くなればなるほど、冷たいお酒が美味しく感じます。
最近ウイスキーを炭酸で割ったハイボールが流行っていますよね。
そうそう大泉洋さんが出演している、ヒゲのオジサンが
目印のブラックニッカ クリアブレンドTVCMを見たことありますか?

自宅でくつろぎながら、一人ハイボールを飲んでいる大泉洋さん。
そこに「ピンポーン」と、呼び出し音が鳴る。
誰か来たみたい。
なんと訪問者はブラックニッカ クリアブレンドのラベルでおなじみの、
ヒゲのオジサン達4人。
手にはブラックニッカ クリアブレンド
食材を持っている様子。
挨拶も「ハーイ、ハイボール」と、なんだか陽気で楽しげなオジサン達。
オツマミを作ってくれたり、お揃いの付けヒゲを付けてくれたりと、
和気あいあいの楽しげな雰囲気。
「ヒゲのハイボールで笑おう」というセリフが
ピッタリです。
そしてなんと言っても、TVCM中、ずっと流れている
「ヒゲの、ヒゲの~」のCMソングも印象に残ります。
そうそうブラックニッカ ハイボールの缶も発売したみたい。
自分で作ったハイボールとは違った味が楽しめそう。
今度、飲んでみようかな。
また、サイトの方ではブラックニッカ クリアブレンドを使った、
ハイボールのレシピも載っています。
ウイスキー ・ハイボールが好きな方、
一度チェックしてみては、いかがでしょうか
プレスブログからの情報でした



スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。