スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年の年賀状はDigipri

早いもので、もうすぐ11月。
今年もあと2ヶ月で終わるんですね。
そうなると段々忙しくなってきます。
クリスマスに忘年会もあるし、あっ、大掃除もしなくっちゃ。
そうそう年賀状の準備も忘れないようにしないと。
年賀状製作は毎年しているけど、難しくて面倒なのは嫌ですね。
そこで今回は、早くて安くて簡単に楽しく年賀状作成できるという
Digipri年賀状2010をチェックしてみました。
気になるテンプレートやデザインは、干支・縁起物、
他にも人気のトム&ジェリーやトゥイーティーなどのキャラクター、
風景など、なんと計777種類の中から選べるんです。
これだけ種類が豊富なら、選ぶのも楽しみ~。
もちろん写真年賀状もわずか5分で簡単作成だし、高画質のキレイな仕上がりみたい。
どんなにお気に入りの写真でも、画質が荒かったら、もったいないですからね。
そう考えると写真がキレイと評判のDigipriに注文するのが一番ですね。
そして今なら超特割キャンペーンが開催中で
基本料金半額&プリント料金25%OFF。
さらにが送料無料(11/24まで)
早めにDigipri年賀状2010に注文すれば、お得。
それにブラビアやWii Fit Plus 、iPod nanoが当たる豪華プレゼントキャンペーンも
あるし。
年賀状準備をお考えの方、Digipri年賀状2010で、簡単に、お得に準備してみては、いかがでしょうか?
pic1_20091029164211.jpg


スポンサーサイト

ペットのフィラリア予防・ノミ、ダニ対策に『ペットくすり』

私の実家ではポメラニアンを飼っています。
もう10年経っているので、おじいちゃん犬ですが、
まだ元気で、毎日の散歩も欠かさない。
もちろん定期的に予防接種や毛の手入れに、
動物病院へつれて行ってます。
本当に、家族の一員同然。
そこで今回は病気予防や薬などの役立つ情報も掲載中『ペットくすり』の
ペットの皮膚疾患を見てみました。
皮膚病を患っている犬が多く、自分で引っかいたりなめたりすると
余計悪化することが多いそうです。
そうなると実家のポメも心配。
皮膚病は長い時間をかけて改善させていくしかないものなので、
薬用シャンプーを使って週一回シャンプーすることが大切のようです。
動物病院でアレルギーの血液検査したり、原因を突き止めた上で食餌療法や
ハウスダストを少しでも取り除き、
経口薬なども併用しながら体質改善するのが良さそうです。
また、ノミ・ダニ に フロントラインが効きそう。フロントラインを犬の首筋(肩甲骨の間)の毛を掻き分け、
ピペットを直接地肌にあてて、全量を塗布すれば、
愛犬・愛猫をノミ・マダニから守ってくれるようです。
その他にもフィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)なら、
予防と回虫、鈎虫の予防と駆除によく効くお薬だから、
草むら・公園によく散歩に行く方に向いてます。
チュアブルタイプは98%の犬が喜んで食べてくれるみたいだし、
ノミマダニ予防には効果長持ちで安心。
大事な愛犬を守りたい方、フィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)
ノミ・ダニ に フロントラインをチェックしてみては、
いかがでしょうか?








ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。