スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニキビ

思春期から20代前半まで、ニキビに悩みました。甘い物や油っぽい食べ物を控えたり、
念入りに洗顔したり、しましたが、あまり効果がなかった時期もありました。
友達の中でニキビを潰したがる子がいて、いつも私のニキビを潰したがっていました。もちろん、指でニキビを潰すなんて、良くありません。ニキビにバイキンが入ってしまったり、跡が残ってしまったりしますからね。あまりにもニキビが改善されないようだったら、シーズ・ラボさんのニキビ撃退フェイシャルコース(ニキビケア専門のコース)を受けてみると良いかもしれません。
お医者さんが管理するメディカルエステだから、お医者さんのバックアップのもと、
最新の設備・質の高い技術・効果的な美容理論を実践してくれるみたいだし、
普通のエステサロンにくらべて、結果が実できそうだし、アフターフォローを含めたクリニックとの連携による総合的な管理体制でより安心です。
ちなみにニキビ撃退フェイシャルコース
今なら、通常\21,000が¥5,250で受けられるとのこと。
キレイな美肌を手に入れたい方、検討してみては、
いかがでしょうか?




スポンサーサイト

豊富なアイテムで好みのままをデザイン『Shade ドリームハウス』

夢のマイホームは大きな買い物。
購入するからには、後悔しない納得いく家を買いたいですよね。
家を購入したいと、お考えの方、まずは
住宅デザインソフトShade ドリームハウスを利用してみては、いかがでしょうか?
マイホームの間取りを検討して、紙に手描きをした間取り図
がそのまま立体で見ることができちゃうんです。
なので家づくりがもっと具体的にリアルに目でみることができそう。
そうなると住宅デザインソフトShade ドリームハウスの
使い方とか操作方法がきになりますよね。
ソフトの操作が難しいのは嫌だし。
そこで連載『ドリームくんのもっと使いこなそう』スペシャルコンテンツ中
第5回:「Shadeドリームハウス」の基本的な使用方法について を
見てみました。
ユーザーの方から問い合わせの多かった基本的な使い方について
ドリームくんと岡山さんさんが、わかりやすく、図の説明付きで
教えてくれているんです。
ただの文章の説明だけなく、ユーザーの方にわかりやすく、
そして親しみやすい独自のキャラクターも登場し、とても好印象です。
ソフトの操作も簡単みたいです。
マイホーム購入はもちろん、リフォームやちょっとした模様替えにも
住宅デザインソフト「 Shade ドリームハウス」は役立ちそうですよ。
pic2.jpg



パチスロで!「アタックNo.1」

子供の頃、熱心に見たスポコンアニメでお馴染みの「アタックNo.1」。
今回、パチスロ「アタックNo.1」のブログパーツを
サイドに貼ってみました。
このブログパーツ、動画なんですよ。
私もさっそく、見てみました。
全部で10本、あるのですが、
一番印象に残ったのが、6人連続レシーブ①・②です。
「6人連続でレシーブしろ」とコーチ。
①でコーチはバットでボールを打ちますが、
②のプレミア演出では何故かほうきでボールを打ちます。
コーチの打つ、ボールを6人見事にレシーブ。
「やったぁ」と体いっぱいで喜びを表現。
6人連続レシーブでき、そしてボーナス確定できるみたいです。
昔見た「アタックNo.1」も楽しめつつ、
パチスロ「アタックNo.1」のことも知ることができ、
面白いブログパーツです。
一度、ご覧になってみては、いかがでしょうか?
attack2_1.jpg

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。