

BMWゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場

もうすぐゴールデンウィークです。
お出かけの予定はありますか?
東京やお台場へ行かれる予定の方におススメなのが
「 BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場」です。
お台場に250台のBMW認定中古車が集結。
でもBMWって高級車だし、中古車でも高そうと思いますよね。
ところがなんと98万円の特選車もあるんだそうです。
また、ミニマムコンパクトな小型車「MINI」のコーナーも
あるとのこと。
開催期間は5/2(土)~5/6(水・祝) 10:00am~6:00pm

ちなみにBMW全モデルの中で私が乗ってみたい車は
BMW 5 シリーズのBMW 525iです。
BMW 5 シリーズは1972年に誕生し、
全世界累計500万台達成したという、
長い間、世界中の方から愛されている車なんですよ。
車好きの方、BMWが好きな方など
BMW Premium Selection.認定中古車 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場
へ行ってみては、いかがでしょうか?
bmw_tokyo_fiar_banner2.gif

ダブルキャッシュバックキャンペーン

最近、主婦の間でも外国為替保証金取引(FX)を
している方が多いようです。
そこで今回は外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
ダブルキャッシュバックキャンペーンをチェックしてみました。
気になるキャンペーン特典内容と対象条件は
*キャンペーン期間中(2009年4月6日~2009年5月31日迄)に
新規口座を開設して、総量30万通貨以上の取引をすれば
なんと5,000円キャッシュバックされるとのこと。
さらに、上記*の条件を充たした方で、
初回預託金を一括で50万円以上入金した方には5,000円を、
初回預託金を一括で100万円以上入金した方には10,000円を、
上記*でのキャッシュバック金額5,000円に加算して
キャッシュバックされるとのこと。なんだかお得に感じますね。
でも初心者だしFXのことはわからない・・・
そんな方でもご安心を。
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードのサイトには、
初心者向け基礎知識等のコンテンツも豊富にありますし
手数料無料・体験トレードなど嬉しいサービスもあるんです。
気になる方は、チェックしてみては、いかがでしょうか?
banner_20090421173008.gif

母の日ギフト

今年の母の日は5月10日(日)です。
もう1ヶ月もありません。
贈り物の用意はできていますか?
実は私はまだなので、
母の日ギフト イトーヨーカドー」で探してみました。
「母の日ギフトフェア」には母の日の贈り物にピッタリな
ギフト載ってます。特に贈りたい商品は
プリザーブドアレンジメントflomo(A)HBP-1 です。
なんと携帯電話で開封する、バラのアレンジに込めたメッセージ
なんだそうです。バラが可愛いくてステキ。
もう一つ気になっているのが、
キャスキッドソン」の
ウィークエンドバック SPOT TEAL。
母の日の贈り物にも良さそうだけど、私自身も欲しいバッグです。
表地にオイルクロス・裏地にコットンを使用していて、
肩にかけやすい持ち手の長さ、内側にポケットもあって、
マチありの大きめのつくりで、使いやすそう。
デザインも色もステキ。
母の日も贈り物がまだ決まっていない方、
母の日ギフト イトーヨーカドー」をチェックしてみては、
いかがでしょうか?
mother_big090415.gif


スリムロイナー

出産って、女性にとってとても大変なこと。
特に骨盤が歪んでしまうことが多いようです。
スリムロイナー トライアルモニター ケース 21」を
今回見てみました。
なんと出産12年を経た方です。
結構年数が経っているけど、骨盤矯正できるのでしょうか?
いや~、驚きです。
「スリムロイナー」で骨盤修整したら・・・
5日でそれまで穿けなかったジーンズが入るようになり、
5ヶ月間後、腰まわりが13.5cm減ってます。
写真でも月が経過するたびに、お尻が明らかに小さくなっているのが、
目に見えてわかります。
10年以上経っても、骨盤矯正できるなんてスゴイですね。
「1日3分だけの運動 」 と 「 食事制限が無い 」のも、ツラクないし、
長く続けられたんでしょうね。
出産してから、なんだかお尻が大きくなった気がする方、
骨盤が歪んでしまった方など「スリムロイナー」
をチェックしてみては、いかがでしょうか?


七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー

今回は4月23日発売予定の、PSPの人気アクションRPGシリ-ズ
「クロニクルオブダンジョンメーカー」の最新作
自分だけのダンジョン!「七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー」を、
チェックしてみました。
クロニクルオブダンジョンメーカーが装いも新たに、
通路や部屋の建築資材を自由に組み合わせ、
プレイヤー自身がオリジナルダンジョンを作り、
作ったダンジョンによって登場する魔物も変化していく。
登場する魔物の種類も多く、
倒して得られるアイテムを町に持ち帰り生成することで新たな武具として装備可能。
そして気になるキャラクターは?
幅広く活躍している寺田克也氏さんをキャラクターデザインに迎え、
本作の特異な世界観をより創造的に膨らませ、さらに魅力的に表現している
ようです。
発売前から前評判も良いみたいです。
ゲーム好きな方、七魂
チェックしてみては、いかがでしょうか?
2.jpg

ニキビ

ニキビは青春のシンボル?
いいえ。女性にとっては大敵(男性も?)
私も思春期から20代半ばまで、ニキビに悩まされました。
思春期、ちょうど中学生頃からニキビがポツポツ出はじめました。
運動部だったし、汗や皮脂が大きな原因だったのかもしれません。
ニキビ用の、洗顔料・化粧水でお手入れしていました。
周りの同級生の子もニキビが出来ている子も多かったので、それほど悩むこともありませんでしたが、18才以降に出来始めたニキビは、いわゆる大人ニキビだったようで、治りも遅く、ニキビ跡も残りやすく、かなり悩まされました。
スキンケアも大人向けの物に変え、ビタミン材とか肌に良さそうな果物、
野菜を多く摂取するように心がけました。
20才代半ばを超えるころには、ニキビも出来にくくなりました。
ニキビを改善するには、規則正しい生活と
ビタミンを多く含んだ野菜・果物を摂ることなのかもしれませんね。
どうしても自分の力だけでニキビを治せない場合は、
エステのニキビのケアコースをおススメです。
シーズ・ラボさんのエステは良さそう。
なんと、お医者さんのサポートがある安心・安全のエステで、
最新の設備、質の高い技術、効果的な美容理論を実践しているとのこと。
特にお医者さんのバックアップがあるから、普通ののエステサロンにくらべ、
結果を実感できそうです。
ちなみに、ニキビ撃退フェイシャルコース
今なら、通常\21,000が→\5,250で受けられるそうなので、
この機会、是非受けてみるのも良さそうですね。
ニキビでお悩みの方、
シーズ・ラボさんのエステをチェック
してみては、いかがでしょうか?

成長障害を治療で克服

わが子もスクスク育ち、早いもので小学3年生。
身長はクラスで真ん中くらいですが、
これからさらに身長が伸びて欲しいと
願っています。
今回は成長障害を治療で克服「ノルディケア」をチェック
してみました。
サイト中の「お子様の成長でお悩みの方へとすこやかに育つ環境とは」の
子どもの低身長について感じたことは、両親の遺伝的・体質的な場合と、成長をうながすホルモンが出ていないことや、
染色体や骨の異常によって子どもの成長にブレーキがかかっている場合があるとのこと。
遺伝ならまだしも、病気が原因で低身長だったら、やはり治してあげないといけないですよね。
専門医によって治療することができるようなので、
子どもの成長に不安があったら、まずは専門医で相談するのが良さそうですね。
また、「ノルディケア」 では成長を測るには欠かせない「標準成長曲線」を
手軽に活用し、低身長を中心に子どもの成長のしくみや、診断から治療の流れ
医療費の解説などがあります。
気になる方、「ノルディケア」のサイトをご覧になってみては、
いかがでしょうか?







住宅デザインソフトで楽しい家作

自分が思い描いている理想の家に住みたい。
誰もがそう思うのではないでしょうか?
私も理想の間取りを書いてみたりしたこともあります。
理想の家を建てたい、そんな方にピッタリなのが
住宅デザインソフトShade ドリームハウス」です。
簡単な操作で、自分の頭に思い描いた理想の家のイメージがきれいな
3Dデザインになるとのこと。
「Shade ドリームハウス」はコンテンツの宝庫!?を
チェックしてみました。
その名の通り、「Shade ドリームハウス」には、
なんと国内の有名メーカーから実際に販売されている製品や、
家具・テクスチャ素材など高品質の素材が約5,000点コンテンツ
収録されているとのこと。
また、ライブラリの中にあるタブの一つのオンラインタブでは
オンラインサーバにつながっており、、随時アップされるコンテンツを
無料で自由にダウンロードできる仕組みになっているんだそうです。
無料というのが嬉しいですね。
どんどん新しい素材が増え、自分の納得いく
家・間取り・家具が見つかりそう。
理想の家を建てたい方、まずは
住宅デザインソフトShade ドリームハウス」で、
3Dチェックしてみては、いかがでしょうか?
pic2b_20090408092843.jpg









野菜ソムリエ

健康や美容に良い野菜やフルーツ。
野菜・果物について学んでみようと考える方も多いようです。
そこで注目されているのが、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会の「野菜ソムリエ」です。
.「ベジタブル&フルーツマイスター」を受講することのメリットとしては、
野菜や果物の栄養や品種や特徴、調理方法のバリエーションや魅力の伝え方や
野菜と果物を日常的に楽しむことを学ぶことができ、
今まで知らなかった野菜や果物の魅力を再発見することもできるとのこと。
また、青果のイベントやセミナーの講師・コラムの執筆・商品開発などで活躍している
芸能人やモデルさんも沢山います。
私もワイドショーなどで野菜ソムリエの方を見たことがありますが、
キレイでオシャレなイメージの方が多い気がします。
やっぱり野菜・果物パワーなんでしょうか。

ちなみに資料請求すると今なら、野菜ソムリエおススメの「春野菜レシピ」、
野菜ソムリエ活躍の紹介・野菜が美味しいレストラン情報などの
野菜ソムリエ情報満載のフリーペーパー「野菜ソムリエ」創刊号をプレゼント中なんだそうです。
気になる方は、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会をチェックしてみては、
いかがでしょうか?
image4.jpg



    

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
