

WBC優勝!

侍JAPAN、
WBC優勝おめでとうございます

かなりの接戦、
延長戦の末、勝利しました。
手に汗にぎる試合でした。
最後まであきらめず、
戦った侍JAPAN,
感動をありがとう。
そしてお疲れさまでした。

『全国桜最前線 2009』

桜の開花宣言が発表され始めましたね。
そろそろお花見シーズン到来です。
お花見に行きたいけど時間が無い多忙な方や
お花見の幹事になった方など、
桜に関するあれこれを一挙に引き受ける
お花見総合情報サイト、
全国桜最前線 2009
なら、全国各地のケーブルテレビ事業者が、
それぞれの地域にある桜の名所や隠れたお花見スポットに
ライブカメラを設置し、
24時間開花の模様をライブ配信しているサイトなんだそうです。
ですから、つぼみ・開花・満開・葉桜のアイコンで開花状況を
知ることができちゃいます。
なんとライブ映像で全国どこの桜風景が見ることもできちゃいますよ。
あなたも「全国桜最前線 2009」をチェックしてみては、いかがでしょうか?

気になる王子

最近というか、前々から気になる王子。
それは今やイケメン代表の水嶋ヒロくん。
ミーハーだと思う人いるかもしれませんが、
「仮面ライダーカブト」時代から気になっていて
出演者トークショー付きのヒーローショーも
子供と一緒に2回ほど足を運んだことが
あります。2回とも遠くからでしか見れなかったけど、
とにかく細かった(他の出演者も細かったけど)
「メイちゃんの執事」も昨日終わってしまったけど、
柴田理人役は、なかなか良かったかも~
デュエロの戦うシーンはやっぱりカッコイイ。
でも一番なのはやっぱり、「仮面ライダーカブト」の
天道総司役が合ってる気がする。
なんでもできて俺様主義な役だったけど、
なんか板についてたなぁ~
「絶対彼氏」のスペシャルも来週あるみたいで楽しみ~。

でもやっぱり私の王子ランキング一位は
チュ・ジフンです
ミーハーな独り言でした

ME-Club

「ME-Club」ってご存知ですか?
三菱電機の会員制サイトで、
(会員登録は無料)
オフィシャルウェブサイトの最新情報や、
旬の話題、プレゼント情報など、会員になれば
楽しい情報を知ることができちゃうそうです。
「ME-Club」の各キャラクターが
サイト更新と共にプレゼントや
占いなど5つの新着情報伝えてくれる
可愛いブログパーツも新登場。
なんとこのブログパーツを貼ると
今なら豪華「Nikon デジタルカメラ D90レンズキット」や
「RICOH デジタルカメラ R10」が当たるかもしれない
プレゼント実施中なんだそうです。
ブログを持っている方は貼ってみれば、
プレゼントが当たる可能性がありますね。
あなたもいまNikon一眼レフデジカメが当る三菱電機の「ME-Club」
チェックしてみては、いかがでしょうか?

ルミ姉

オシャレなファッションアイテムが満載のルミネのショピングサイト アイルミネをご存知ですか?
新宿・横浜など、ファッション発信源
ルミ姉のキャラクターでおなじみの「ルミネ」が運営するオンラインショッピングサイトで、
多数のファッションブランドや話題のショップが出店してるんです。
そのアイルミネが3/16~3/31まで
1周年キャンペーンを実施中。
なんとモデル着用の素敵なファッションアイテム一式
8コーディネイト各1名合計8名に特別プレゼントが
当たるかもしれません。
どのコーディネイトも春らしく、そしてオシャレなんです。
ファッションにこだわりのある方、
あなたもルミネのショピングサイト アイルミネをチェックしてみては、いかがでしょうか?




トイレつまり

毎日の生活の中で水を使う場所は多いですよね。
お風呂・トイレ・台所・洗面所など。
そうなると水のトラブルもつきものです。
我が家でもつい2ヶ月前、トイレつまりがありました。
原因は子供が大量のトイレットペーパーを一度に使って流したためのようで。
水を流すレバーを押しても、流れずに水がどんどんたまっていくんです。
なんとかトイレットペーパーを取り除いて、対処しました。
トイレットペーパーって水に溶ける性質があるとばかり
思っていましたが、そんなことはないんですね。
水漏れとかも大変そうですよね。
水道工事を頼む場合、信頼のある良い業者に頼みたいと
思います。

不動産売却

マンション・一戸建て・土地など不動産売却って、大変そうなイメージがあります。
大切な資産を、できる限り安心・高額で買い取ってくれ、
信頼のある不動産会社を選ぶのがポイントなのかもしれませんね。
今まで私個人で不動産売却したことがありませんが、
親が新居に引っ越す際に、不動産売却していますが、
まだ自分が子供のころなので、どうしてその不動産会社を選んだのか
わかりません。
不動産売却にしても、不動産購入にしても、
どちらも高額な金額が動くわけですから、
慎重に考えて良い不動産会社を探すことが
大切だと思いました。

マンション買取り

私は今までマンションに住んだことがないんですが、
一度はマンションライフをおくってみたいんです。
オシャレで生活しやすそうなマンションは
快適な生活を過ごせそうですよね。
もしマンションから一戸建てへ住み替える際には、
マンション買取りをしてもらうつもりです。
知人の中でも、マンション買取りをしてもらって、
一戸建てに住み替えた人もいます。
最近のマンションは作りも良いし、
オシャレだから、マンション買取りもスムーズに行きそうな気がします。
もちろん売却する時は、少しでも買い取り額の値段が高い方の良いです。
一番大切なのはマンションを売却するには、優良不動産会社を探す
ことがポイントなのかもしれませんね。

間取りソフト

一戸建てを建てるにあたって、こだわりたいのが素敵な間取りです。
自分達でこだわりのデザインができたら、良いですね。
3月6日発売間取りソフト
Shade ドリームハウス」は簡単な操作で住宅の間取りを検討し、3Dでデザインできちゃうんですって。
プロにも好評で、初めての方でも安心して使えるそうなんです。
そして若手女性落語家・春風亭ぽっぽさんが出演している
プロモーションビデオ「Shade ドリームハウス」が公開中とのことなので、
さっそく見てみました。
春風亭ぽっぽさんの落語から始まります。
なんだか初々しい落語家の方ですね。
そしてShade ドリームハウスのソフトの説明が始まりました。
間取りのパーツを画面に配置するだけ。
パズル感覚で思い通りの作成できちゃうみたいです。
間取りが同時に3D表示されるので
実際完成をイメージして作業できるとのこと。
さらに家具や建具、壁紙など厳選された
高品質素材が豊富収録されていて、
家族みんなでインテリアをレイアウトできちゃうとのこと。
また、高品質表示でリアルな3D表示も見れちゃうです。
これが立体的で、本物の家みたいでわかりやすいんです。
パソコンの苦手な方でも使えるソフトで、
簡単に自分の理想の家・間取りを見ることができるのも
嬉しいですね。
気になる方は、チェックしてみては、いかがでしょうか?
pic2b.jpg

「パコと魔法の絵本」×ローズオンラインレジェンド

去年、大ヒットした映画といえばパコと魔法の絵本ですね。
子供から大人まで幅広く人気だったようです。
残念ながら私は劇場で見れなかったのですが、
この春、DVD&Blu-rayとなって販売されるとのこと。
その『パコと魔法の絵本』と着せ替えが楽しいオンラインゲーム ローズオンラインレジェンドとの
コラボレーションが実現するそうなんです。
「ガマ王子からのクエスト」が登場。
ガマ王子から出題されるクエストをクリアすれば
激レアアイテムをGETできちゃう。
また、初心者さん向けのチュートリアルクエストも登場するそうです。
ゲーム好きな方やパコと魔法の絵本ファンの方、
チェックしてみては、いかがでしょうか?



インナーマッスルを補強する「スリムロイナー」

3月に入り、洋服屋さんのディスプレイもすっかり春のファッションです。
春のファッションは軽やかで、生地が薄く、そうなると心配なのが
体型です。
そこで今回はインナーマッスルを補強する、骨盤修整のお供「スリムロイナー」
「産後10年以上経っている方の体験談」 モニター体験談を
チェックしてみました。
モニターの方は3人目を産んでから骨盤の歪みを感じているそうです。
開始から5日でそれまで穿けなかったジーンズが入るようになり
腰の痛みも治ったそうです。
モニター開始から4ヵ月後ウエスト-11.0・骨盤-11.5・ヒップ-8.5と
驚きの結果が。確かに写真を見ても、骨盤矯正されているのが
目に見えてわかります。お尻もすごく小さくなってる。
「スリムロイナー」と「 1日3分だけの運動 」 で、こんなに驚きの効果が
あるなんて、うらやましい限り。
産後8年経ってしまっている私でも、「スリムロイナー」なら
骨盤矯正できるかも。
インナーマッスルを補強したい方や骨盤矯正したい方、
骨盤修整のお供「スリムロイナー」をチェックしてみては、いかがでしょうか?


講演依頼

講演会に行ったことありますか?
私は今まで、子供のPTA関連の講演会に
行ったことがあります。
今後行ってみたい講演会は、一流の著名人か
スポーツ選手の講演会です。
やっぱりテレビで見る方の公演を
実際に会場で聞くのは迫力がありそう。
ためになる、役に立つ、励ましになる講演会が
良いですね。
と言っても講演依頼は主催者によって
交渉するんでしょうね。
人気のある方は講演依頼するのも、大変そうですが、
いつかためになる講演会に行って視聴してみたいです。

店舗 デザイン

店が繁盛するかどうか?は
センスの良いオシャレな店舗 デザインも大きく関わっていると
思いませんか?
お茶一杯を飲むのにも、センスの良い店舗 デザインで飲めば
優雅なひと時が過ごすことができますし、
「また来よう」と思いますよね。
また、店舗 デザインによって、お気に入りのお店になることも
あると思いますし、知人にもオススメしたい。
ちなみに私が理想とする店舗 デザインは、光が入る明るい店内と、清潔感のある内装。
木のぬくもりを感じるような店内で、
あまり段差はつくらない方が良いかな。
あとは掃除・手入れがしやすそうな材質が良いですね。
いつかそんな店舗をもつことができればいいなぁ。
店舗 デザイン

今、改めて和食が見直されているそうです。
低カロリー・ヘルシー・美味しいと、体にも良いですからね。
ただ和食と一言に言っても、あまり詳しいことはいまいちわかりません。
和食マイスター協会では
“日常的に和食を楽しむ社会”の創造を目指して和食の伝道師
「和食マイスター」を育成していくそうなんです。
「和食マイスター」をとれば、来客のおもてなしでも役立ちそうだし、
旦那の実家に行った時に和食の心得を知っていれば、
できる嫁をアピールできそう。
「和食マイスター」は和食和食
を学びたい方・日常的に和食を楽しみたい方なに
ピッタリですね。
「和食マイスター」の資料請求者の中から今なら先着20名様に
醤油ミニボトル&鰹節セットのサンプル&オリジナルお米に合うおかずレシピ
がプレゼントされるそうです。
気になる方は和食マイスター協会をチェックしてみては、いかがでしょうか?
pic1.jpg


3月~

早いもので今日から3月。
最近は寒い日が続いているけど、
だんだん暖かくなってくるのかな。
寒いのが嫌いな自分にとって、
暖かい春が待ち遠しいです

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
