

AFT-FXダイレクトトレード

最近ますますFX取り引きをしている方が増えているのではないでしょうか?
FXで臨時収入が入ったっていう人の声も聞いたことがあります。
ちなみにFXとは外国の通貨を買ったり売ったりして、資産を運用する取引のことです。
外国為替保証金取引サービスをどうやって始めれば良いんだろう・・・
今回は外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードをチェックしてみました。
親切なことに初心者向け基礎知識等のコンテンツも豊富にあります。
また手数料無料、体験トレードなど嬉しいサービスもあるとのこと。
そして今なら、最大5万円がもらえる新規口座開設キャンペーン、
その名も~ゴールドメダリストへの挑戦~を実施中。
キャンペーン期間中に新規口座を開設し、一定以上のお取引実績がれば、
最大5万円もらえるかも。
それに1ロット当たりの取引通貨単位は1万通貨単位、5万通貨単位、10万通貨単位
から選べるから、無理なくできそう。
口座を開設するなら外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
が良さそうです。
banner.gif





伝説のRPG風ボードゲーム『ドカポン』

あの伝説のRPG風ボードゲーム「ドカポンシリーズ」最新作がWii&ニンテンドーDS
に登場ということで、
公式サイトをチェックしてみました。
まずはキャラクターチェック。見た目は可愛い感じで親しみやすいです。
ですが見た目とは大違いの友情破壊パーティーゲームなんだそうです。
どんな卑怯者でも、お金をたくさん集めてゴールした人が勝ち。
友達と助け合ってモンスターを倒し、ゴール手前で手柄を横取り、
罪をかぶせて懸賞金をいただく…なんてこともできるんだって。
このゲームを通して、人間性がわかってしまいそうですね~
『ボードゲーム』の「ワイワイとしたにぎやかさ・プレイヤー同士のかけひき」と、
『RPG』の「冒険・キャラ育成・バトル」、両ジャンルの楽しい
要素がたくさん詰まった内容だそうです。
夢いっぱいのファンタジー世界へ、友情と裏切りの旅へ出発!
真の友情を確かめる意味で「ドカポンシリーズ」、良いかもしれませんよ


-----------------------------------------------
【PR】
 
伝説のRPG風ボードゲーム『ドカポン』がWii『ドカポンキングダム』&
ニンテンドーDS『ドカポンジャーニー!』となって好評発売中!!

ニッコリ友情? ヤッパリ裏切り?
ライバルを出し抜いてトップを目指すファンタジーRPG風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くお金を稼いだ者が勝者となる、みんなでワイワイ遊べるパーティーゲーム。
両タイトル購入者を対象に、10万円相当の金貨が当たるキャンペーンを9/30まで実施中!
-----------------------------------------------

数日不在

数日間不在となります。
週末また出現。
009.jpg
映画『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』の一場面かな?韓国のサイトからお借りしました(最近韓国サイトをネットサーフィンすることが多くなった)
ジフンの後ろから抱き着いているのは、コプ(コーヒープリンス一号店)に出ていた
キム・ジェウクかな?
映画、日本でも公開されると良いですね~。
それにしても、コプにまったくハマらなかった。
「宮」を超えるドラマはそう簡単に現れそうにない。
302414901795051587.jpg

つぶやき

韓国のサイトをネットサーフィンする時間が増えてきた。
韓国語があまりわからないのが不便。
チュ・ジフンのモデルウォーク、一度で良いから肉眼で見てみたいな
633266681820522500_fc0c1055-0cd5-41b6-9bb2-a7a6a4eae6ff_jpg_large.jpg

インプラント

今回は気なるインプラントについて、調べてみました。
歯科で行われている千葉県 インプラントとは、歯を虫歯や歯周病、
外傷などで失った場合に、義歯が簡単には外れてこないように、
骨に直接維持を求めた人工の歯(人工歯根)のことを言うそうです。
従来は歯を失った場合にはブリッジといって、なくなった歯の両隣の
歯を削ってない部分の歯をつくったり、取り外しの義歯(入れ歯)を作っていたそうです。
ところが、ブリッジについては失った歯を作る為に両隣の歯を削ることにより、
削った歯の寿命が短くなったりすることがあります。
また、取り外しの入れ歯は、堅い物を咬むと痛みがあったり、
咬む度に入れ歯が動いたりして、必ずしも快適な使用感が得られる訳ではないそうです。
千葉県 インプラントは天然歯のように顎の骨に固定し、違和感がなく噛むことができて、
噛む力は天然歯の約80%回復することができるので、
固いものを噛むことができるようになる そうです。
また隣の歯を削る必要がないく、見た目が天然歯に近いとのこと。
そう考えると千葉県 インプラント
画期的な治療方法と言えますね。



心からご冥福を

モデル出身の俳優イ・オン(27)さんがオートバイの事故で死亡した。
イ・オンさんは21日未明、KBS第2テレビのアクション時代劇『最強チル』の打ち上げパーティーに出席した後、帰宅途中にソウル市竜山区漢南洞高架道路前でガードレールに衝突し即死した。
焼香所は順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内にある斎場に設置されている。
イ・オンさんはMBCの月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』でブレーク、19日に終了した『最強チル』で主人公チルが率いる刺客グループのメンバー、チャジャ役を演じていた。
イ・オンssi、ご冥福を心からお祈りします 。
313943657282179782

RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がDSに

今回は9月25日発売予定のニンテンドーDS、
新感覚RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』の公式サイトをチェックしてみました。
まずはさっそく登場人物をチェック。結構沢山います。見た目も少年・少女・老人?と
幅広い感じで、絵図ら的にも好感触です。
数多く存在する騎士団のメンバーもどんなツワモノが揃っているんでしょう?
このゲームの最大の特徴は、何と言ってもこれまでの静的なSRPGと違って
タッチペンに追従して動くところのようです。
神界と冥府の間で紡がれる、冥く、壮大なストーリー!
発売前からワクワクします。
今までのRPGゲームに物足りなさを感じている方、
チェックしてみては、いかがでしょうか?
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

ブライダルエステ

女性の晴れ舞台とも言える結婚式。
キレイなドレスを着る機会でもありますし、
多くの来客に注目を浴びる日。
そうなると念入りにお手入れしないと・・・
特に普段あまり見られることのない背中。
私はブライダルエステで、顔・背中を中心としたコースを受けました。
特に自分では手入れが難しい背中は、クレンジング・マッサージ、
美白パックもしてもらった記憶があります。
そう考えると、普段エステに通わない方も、
ブライダルエステは受けてることをおススメします。
エステはキレイにお手入れしてくれるのはもちろん、
リラックス効果もあって、緊張した心も和らげてくれますよ。
これから結婚式を控えている方、
せっかくだからブライダルエステを受けてみては、いかがでしょうか?

敬老の日

今年の敬老の日は9月15日。
もう一ヶ月を切りましたね。
おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝や、
いつまでも元気でいてもらいたい気持ちを込めて何か
贈り物をしたいと考えています。
あなたはプレゼントの用意をしていますか?
私はまだ悩み中です。
どんな物が喜んでくれるんでしょう?
甘い物が好きなおばあちゃんには、
和菓子とお花なんか良いかな?
おじいちゃんには焼酎辺りが無難かな?
あとはひ孫の写真を添えれば、喜んでくれるかな?
今月いっぱい、敬老の日
贈り物を決めよう。

敬老の日

読書の時間

今回は無料で読める書き下ろし小説や雑学コラムが満載「読書の時間」のサイトをチェックしてみました。
その中の作品の一つ「 なるほど!ザ・歳時記 8月編」を読んでみました。
なるほど~。夏のテーマの雑学が満載です。
一番関心したのが「線香花火を長く楽しむコツは斜め45度」。
線香花火って、確かに油断するとすぐ、火種が落ちて終わっちゃいますよね。
斜め45度にかたむけてやると、火種が落ちにくく長く楽しむことができると
書かれていたので、今度試してみようと思っています。
この他にも、色々な雑学が満載で楽しめました。



-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------

骨盤修整「スリムロイナー」

確実に骨盤を引締めながら、簡単にウエストを引き締めヒップアップもでき、産後の骨盤ケアや腰痛予防にも一役買ってくれて、スポーツや筋トレの準備運動にも幅広く活用頂けるアイテム。
それは発売以来13年、骨盤矯正なら元祖・骨盤修整「スリムロイナー」です。愛用者の声の中には「1ヶ月でそれまで入らなかったズボンがはけるようになった」など、短期間での効果が多く寄せられていました。長期間かかると途中で諦めちゃうけど、1ヶ月ならあっという間ですからね。
私も試してみたいなぁ~
なんとトライアルモニターを募集中だそうです。。
骨盤矯正したいと思っている方、詳細をサイトでチェックしてみては、いかがでしょうか?





ミニクーパー

日本の道路事情は、狭い道が多いですよね。私も以前、狭い道で車をこすってしまった経験があります。そう考えるとコンパクトで小周りの利くなミニクーパーが最適だと思います。街中でもよく見かける車種ですよね~。
特に女性ドライバーには向いているのではないでしょうか?
見た目も可愛いですよね~。でも高貴な作りになってきるのも良い点だと思います。
また洗車する時も楽そうです。
ちなみにミニクーパーはイギリスの小型車なんだそうです。
次に車を買い替えるときには、小周りの利くミニクーパーも購入候補にいれようかな。

胡蝶蘭

胡蝶蘭と言うと、豪華で華やか、そして高価な花と言うイメージが大きいです。
私は胡蝶蘭を貰ったこともなく、贈ったこともなく、自分のために買ったこともありません。残念なことにどちらかと言うと縁がない花です。
唯一、お花屋さんで見かけたり、どこかのお店で飾ってあったりと言う時くらいの関わりがありません。
ちなみにラン科で、花言葉 は「あなたを愛します」 なんだそうです。ロマンチックですね。
この花言葉を見る限り、胡蝶蘭は男性から好きな女性へのプレゼントに最適だと思います。誕生日や何かの記念日、またはプロポーズをする時などに胡蝶蘭を贈られたら、女性としては嬉しいと思います。
プレゼントを贈りたいけど、何がよいか迷っている方、胡蝶蘭は良い贈り物だと思いますよ。

カラオケ

新入社員歓迎会や、何かの打ち上げ、盛り上がる席に向いているものと言えばカラオケでは、ないでしょうか?
もちろん普段の生活の中でも、歌うことが好きな方や親しいお友達や家族で、行かれる方も多いと思います。また「一人カラオケ」を楽しむ方も、実際少なくないようです。
カラオケに行くと、普段見られない姿を見ることができたりしますよね。そしてかなり歌の上手い人がいたり、自分の世界に入り込んで熱唱する人がいたり、カラオケによって、さまざまな人の姿が現れるのが、また魅力の一つだと思います。
私の18番っていうのが、実はありません。人より喉が弱いようで、あまり歌うということはしませんが、
歌っている人の姿を見たり、盛り上げたりする方にまわっています。
書いている内にカラオケに行きたくなってきました。近い内に、友達と行こうかな。

転職

転職をしたことがありますか?または転職をお考えになっていますか?
今回はエンジニア 転職を考えている方にDODAエンジニアのご紹介です。まずはサイトを見てみました。非常にわかりやすく、見やすく、明るいイメージです。求人内容も未経験でも大丈夫な教育制度充実のSE&プログラマ。はじめてでも安心して働ける企業特集があったり、勤務地のコダワリ「UIターン歓迎」特集。
上流を目指すエンジニアの方へ・ITコンサル特集。ITエンジニアとしてのステップアップを目指す 。IT系エンジニアの求人やモノづくり系エンジニアの新着求人一覧 など、エンジニア 転職を目指している方向けの内容となっています。DODAエンジニアなら自分の希望に合った仕事が見つかりそうです。
私がもしエンジニア 転職未経験でも安心の教育制度充実がある所が良いかも。しっかりした技術も身にるけられるのが魅力的です。
エンジニア 転職の仕事をお探しの方、DODAエンジニアのサイトをご覧になってみては、いかがでしょうか?

マンスリーマンション 東京

普通のホテルや旅館に数日とか数週間滞在するとなると、かなりの金額がかかりそうですよね。
こういう場合マンスリーマンション 東京が金銭面でも良さそうです。
例えば長期出張や単身赴任、長期旅行、遠方の学校を受験するためにマンスリーマンション 東京う上手に利用されている方も多いようです。
私はまたマンスリーマンション 東京を利用したことがないのですが、1週間くらい観光でマンスリーマンション 東京を利用してみたいなと思っています。
その他に、都会のマンションライフを体験してみたいとか、1週間だけ東京都民になってみたいとか、そんな理由でも利用してみるのも良いかもしれません。そう考えるとマンスリーマンションの利用目的は多種多様と言えますね。上手く利用して、快適に滞在できることができる面で、ホテルや旅館などに負けない宿泊施設だと思いまます。

永代供養墓

もうすぐお盆の時期ですね。
私は旦那の実家方と、自分の実家方、両方のお墓参りを年に3回くらいします。
お花やお供え物にお線香を持って、お墓をキレイにしてからお参りをします。
今の所、両家ともお墓参りする人が多いので、そんなに汚れていることはありません。
まれに同じ墓地内で、何の手入れもされておらず、草がボウボウ生い茂っているお墓を目にしますが、なんだかご先祖様が可愛そうですよね。
確かに色々な事情によって、なかなかお墓参りができない事態が起きないとも限りません。
家の旦那も転勤族なので、遠くに引越してしまって、なかなかお墓参りができないと言うこともありえるし。
そう考えると永代供養墓と言うのも考えておくのも良いかもしれません。
お寺さんで永き代に渡って供養をしてもらうなら、ほったらかしって訳ではありませんからね。
ご先祖様やお墓・供養を大切なことだと、お考えの方なら永代供養墓のことも調べておくと良いと思います。

カレンダー

毎日欠かさず見る物と言えば、カレンダーです。「今日は何日だっけ?」とか「何かの日かな?」とか、
「今日は大安?仏滅?」など知る手段として見ます。大人から子供まで365日、毎日見ると言ってもよいと言えるでしょう。
可愛い動物の写真が載っているタイプやキレイな景色や花が載っているカレンダーも良いですが、なんと言っても、メモを書き込めるタイプのカレンダーが一番活躍します。
用事があれば前もって書き込んでおけば、忘れませんからね。
また家族の誕生日には日付けに○をつけてます。
こう色々な面から見ても、カレンダーが無い生活って考えられませんね。
年が変わればまた新しいカレンダーにします。今年ももう残り5枚です。来年はどんなカレンダーにしようかな。

ドカポンシリーズがWii&ニンテンドーDSから発売

あなたは『ドカポンキングダム』や『ドカポンジャーニー!』を知っていますか?
『ドカポン』とは、『ボードゲーム』の「ワイワイとしたにぎやかさ・プレイヤー同士のかけひき」と、『RPG』の「冒険・キャラ育成・バトル」、両ジャンルの楽しい要素がたくさん詰まった、友情破壊パーティーゲームなんだそうです。
どんな卑怯者でも、お金をたくさん集めてゴールした人が勝ちと言う。
友達と助け合ってモンスターを倒したり・ゴール手前で手柄を横取りしたり・罪をかぶせて懸賞金をいただく~なんてこともあるそうで、どんな手段を使っても大金を手にした者が勝利。
ある意味、人間の生きざまにも似ているような気もします。
「大金を手にすれば勝ち」そういうゲーム、私はどちらかと言うと好きです。
『ドカポンキングダム』は、友達や家族との最大4人対戦から、コンピュータとの1対1バトルまで、プレイ環境を自由に選ぶことができるって。対戦相手選びはその日の気分次第で選択できますね。
夢いっぱい、ファンタジー世界、だけど友情と裏切りの旅。
今度はドカポンシリーズがWii&ニンテンドーDSから発売だそうです。
是非チェックしてみては、いかがでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------










ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
