

野木の新築

やっぱり家を買うなら、憧れの庭つき新築一戸建てが
理想です。
家の購入は一生に一度の大きな買い物ですから、
買うからには、納得いく良い家を買いたいと思います。
今回はJR宇都宮線「野木」駅徒歩10分に誕生した
野木の新築分譲住宅、グランシェールヴィルをチェックしてみました。
なんと言っても緑豊かで、周辺にはショッピングセンターもあり、
さらに都心へのアクセスも70分以内の便利な立地。
毎日快適に生活できそうですね。
肝心の家の方も住宅性能20年間保障で安心・安全。
野木の住まいは多彩なバリエーションプランだから
自分の好みの間取りが見つかりそう。
環境も良く、快適な新築一戸建て購入をお考えの方古河の住まいをチェックしてみては、
いかがでしょうか?
古河の住まい





家事楽な一戸建てって、どんな家?

主婦にとって毎日こなす家事は大変ですよね。
少しでも家事が楽になれば、助かります。
つくばの不動産「ファーストガーデンつくば」で、家事導線を短縮し
家事の負担を軽減できる「家事楽」を取り入れたレイアウトプランがあるそうなんです。
5つの家事楽ポイントがあって、
最も共感できるのが「 2.あるとラクラク、家事楽コーナー。T字の家事動線でラクラク」
です。キッチン横の家事楽コーナーでは、料理しながらアイロンがけもできちゃうみたい。
同じ時間に2つのことを一緒にできたら、時間が短縮できますね。
今、住んでいる私の家の場合、料理をしながらもうアイロンがけは絶対むり。
また、T字の家事動線なら買い物から料理・洗濯と
ラクな導線で、2階で物干しする時も機能的にこなせるんですって。
この家事楽な作りなら、家事の時間も短縮されそうだし、
疲れにくそうで、毎日快適に家事をこなせそうな気がします。
今の住まいは、作りが古いせいか、洗濯はあっち、干すのはまた違う方と
洗濯干すまで一苦労なんです。そう考えると「家事楽」なレイアウトって魅力的。
「家事楽」な家に興味のある方、つくばについて、街づくりや家づくりについての
つくば不動産コミュニティをチェックしてみては、いかがでしょうか?









ファーストガーデンつくば

都心にも近く、アクセスも良く、住みやすい街、と言えば「つくば」だと思いませんか?
今回は
「ファーストガーデンつくば」のパナホームの一戸建て
をチェックしてみました。
スーパーやデパート等、公共施設、文化・教育施設、金融機関等、生活に欠かせない施設は揃っており、大変便利そうです。さらに北関東最大級のショッピングモール、イーアスつくばが10月31日にオープンしたとのことで、ますます快適になったようです。
私がもし住むなら「ファーストガーデンつくば」は、閑静な街並みを残しつつ、
子供が安全で安心して外で遊べるような場所があって、
便利で快適な生活を送れる環境であって欲しいと思います。

sozai-3.jpg

新築マンション

最近の新築マンションってオシャレで、設備も充実していて、セキュリティも万全で
魅力的な物件も多いですよね~。
特に武蔵野市 新築分譲マンションは人気があるみたいです。
中央線で新宿から17分と、
アクセスも抜群。通勤にも便利ですね~
都心にありながら緑豊かな環境を満喫できちゃうのも魅力の一つ。
やっぱり緑の多いと落ち着きますよね。
教育環境面も吉祥寺に有名校も最寄り駅もありと好アクセス。
有名私立幼稚園や小学校も近くにあるそうなので子育て環境も良さそう。
また安心の免震構造。そしてエコにも配慮されていれば、
まさに理想的な武蔵野市 新築分譲マンションと言えますね。

武蔵野市 新築分譲マンション


新築マンション

私の住んでいる地域でも新築マンションが多く建っています。外観もオシャレだし、内装も充実していて、セキュリティ面でも安心みたいだし、そういう意味で新築マンションは魅力的な物件が多いようです。
私が住んでみたい新築マンションは、エレベーター付き。そしてシューズクローゼット・ウォークインクローゼットもあって、収納がたくさんできて、段差無しのバリアフリー。そうそうPCも繋げばすぐ使えて。後は静かな場所が良いかな。
もちろん隣の部屋や上の部屋の人の騒音問題もなし構造で。
ちょっと行けば、スーパーマーケットがあれば尚良いかも。
金銭的な面でも新築一戸建てより新築マンションの方が購入しやすいようですよ。
私もいつか新築マンションに住めれば良いな~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
