

母の日ギフト

今年の母の日は5月10日(日)です。
もう1ヶ月もありません。
贈り物の用意はできていますか?
実は私はまだなので、
母の日ギフト イトーヨーカドー」で探してみました。
「母の日ギフトフェア」には母の日の贈り物にピッタリな
ギフト載ってます。特に贈りたい商品は
プリザーブドアレンジメントflomo(A)HBP-1 です。
なんと携帯電話で開封する、バラのアレンジに込めたメッセージ
なんだそうです。バラが可愛いくてステキ。
もう一つ気になっているのが、
キャスキッドソン」の
ウィークエンドバック SPOT TEAL。
母の日の贈り物にも良さそうだけど、私自身も欲しいバッグです。
表地にオイルクロス・裏地にコットンを使用していて、
肩にかけやすい持ち手の長さ、内側にポケットもあって、
マチありの大きめのつくりで、使いやすそう。
デザインも色もステキ。
母の日も贈り物がまだ決まっていない方、
母の日ギフト イトーヨーカドー」をチェックしてみては、
いかがでしょうか?
mother_big090415.gif



七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー

今回は4月23日発売予定の、PSPの人気アクションRPGシリ-ズ
「クロニクルオブダンジョンメーカー」の最新作
自分だけのダンジョン!「七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー」を、
チェックしてみました。
クロニクルオブダンジョンメーカーが装いも新たに、
通路や部屋の建築資材を自由に組み合わせ、
プレイヤー自身がオリジナルダンジョンを作り、
作ったダンジョンによって登場する魔物も変化していく。
登場する魔物の種類も多く、
倒して得られるアイテムを町に持ち帰り生成することで新たな武具として装備可能。
そして気になるキャラクターは?
幅広く活躍している寺田克也氏さんをキャラクターデザインに迎え、
本作の特異な世界観をより創造的に膨らませ、さらに魅力的に表現している
ようです。
発売前から前評判も良いみたいです。
ゲーム好きな方、七魂
チェックしてみては、いかがでしょうか?
2.jpg

住宅デザインソフトで楽しい家作

自分が思い描いている理想の家に住みたい。
誰もがそう思うのではないでしょうか?
私も理想の間取りを書いてみたりしたこともあります。
理想の家を建てたい、そんな方にピッタリなのが
住宅デザインソフトShade ドリームハウス」です。
簡単な操作で、自分の頭に思い描いた理想の家のイメージがきれいな
3Dデザインになるとのこと。
「Shade ドリームハウス」はコンテンツの宝庫!?を
チェックしてみました。
その名の通り、「Shade ドリームハウス」には、
なんと国内の有名メーカーから実際に販売されている製品や、
家具・テクスチャ素材など高品質の素材が約5,000点コンテンツ
収録されているとのこと。
また、ライブラリの中にあるタブの一つのオンラインタブでは
オンラインサーバにつながっており、、随時アップされるコンテンツを
無料で自由にダウンロードできる仕組みになっているんだそうです。
無料というのが嬉しいですね。
どんどん新しい素材が増え、自分の納得いく
家・間取り・家具が見つかりそう。
理想の家を建てたい方、まずは
住宅デザインソフトShade ドリームハウス」で、
3Dチェックしてみては、いかがでしょうか?
pic2b_20090408092843.jpg









トイレつまり

毎日の生活の中で水を使う場所は多いですよね。
お風呂・トイレ・台所・洗面所など。
そうなると水のトラブルもつきものです。
我が家でもつい2ヶ月前、トイレつまりがありました。
原因は子供が大量のトイレットペーパーを一度に使って流したためのようで。
水を流すレバーを押しても、流れずに水がどんどんたまっていくんです。
なんとかトイレットペーパーを取り除いて、対処しました。
トイレットペーパーって水に溶ける性質があるとばかり
思っていましたが、そんなことはないんですね。
水漏れとかも大変そうですよね。
水道工事を頼む場合、信頼のある良い業者に頼みたいと
思います。

講演依頼

講演会に行ったことありますか?
私は今まで、子供のPTA関連の講演会に
行ったことがあります。
今後行ってみたい講演会は、一流の著名人か
スポーツ選手の講演会です。
やっぱりテレビで見る方の公演を
実際に会場で聞くのは迫力がありそう。
ためになる、役に立つ、励ましになる講演会が
良いですね。
と言っても講演依頼は主催者によって
交渉するんでしょうね。
人気のある方は講演依頼するのも、大変そうですが、
いつかためになる講演会に行って視聴してみたいです。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
