スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイミョンウォル〜

スパイミョンウォル、全22話、視聴しました。
B0A1B0A1C0E5C8F1C1F82.jpg
韓国では、あまり評判が良くなかったそうなんですが、
ハン・イェスルの撮影拒否問題で騒動とかあったりしたから?
どこが悪かったの?なかなか良かったです(シークレットガーデンと同じ位)
内容は
北朝鮮にも韓流ブームの波が到来!
“悪しき”異国文化を規制する「韓流取締班」所属の美人諜報部員ミョンウォルは、
ある極秘任務で韓国へ潜入するが、大失態を犯してしまう。
あとがないミョンウォルに上層部は驚きの任務を下す。
「3ヶ月以内に韓国のトップスター、カンウと結婚し、北朝鮮へ連れて来るべし!」
かくして、訓練一筋・恋愛経験ゼロのミョンウォルによる超無謀なラブ・ミッションが始動した!
頑固でワガママなカンウ、しかしミョンウォルも負けていない。
全く反りが合わない二人はケンカばかり。果たして夢と命とプライドを賭けたミッションの行方は―?!

BC899~1
☝北のハン・ミョンウォル役 (ハン・イェスル)とチェ・リュ役 (イ・ジウク)
この2人アクションシーンが多い。特にリュ少佐役のイ・ジウクはカッコ良い。
任務ミッションのつもりが韓国最高の韓流スターカンウ(エリック)を本気で好きになってしまった
ミョンウォルを影ながら助け見守るものの、裏ではミョンウォルへの愛する気持ちに苦悩する
リュ少佐が切ないB85B8~1
カンウ役エリック(神話)も、傷つきながらも次第にミョンウォルに惹かれていき、
愛を貫く姿が魅力的ですね。
何よりこんな素敵な2人の男性に愛されるミョンウォルが、
うらやましすぎる。
20110701113834318.jpg
普通なら、この美しさで北の工作員では収まらないでしょう。
お偉い方の目に止まって、美女軍団とかに入ってそうですよね。
B1CE5~1
ほんの少しでもこの美しさをおすそわけしてもらいたい。
撮影ボイコットしても、許してもらえたのも、
美しさのおかげかもしれませんね。
スポンサーサイト

美男?ですか・・・?

昨夜「美男ですね」リメイクが始まったらしい。
少しだけ見たけど・・・。
あの3人は、イケメンですか?
どうしても原作の韓国版と比べちゃうのは仕方ないよね。
なんというか、あの3人にカリスマ性を感じない。
歌も上手いでしょうか?
私はシヌ派ですが、テギョン役のチャン・グンソク、
歌手力はありますよね。
メリは外泊中でも、ボーカル役だったし。
ミナム役の子は、それなりに合っているような。




リメイク版、このまま見ないだろうな

『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』

韓国版『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』の予告映像を
見ることができました。
M0010003__antique_poster_box[W600-]
やっぱりジフンはカッコイイ~。

antique.jpg

あの予告を見る限り、ボーイズラブっぽい。
キム・ジェウクは魔性のゲイと呼ばれる天才パティシエ役で、
オーナー役のジフンを車中でキスしようとしたり、
後ろから抱きついたりと、お客の外国人男性と抱き合ったりと~
日本のドラマ版とは、ちょっと違うっぽい内容のようで。
韓国では11月からロードショーのようです。
009.jpg

ところでジフンのドラマのことはどうなったんだろう。

魔王・次回最終話

「魔王」、次回最終話ですね・・・
あの予告を見る限り、韓国版と一緒の結末のようで。

 終わりは始まりである
 全力を尽くして幸せになってください

「魔王」の小説の結末に書かれていた言葉。
maou
これからも俳優として頑張ってもらいてい嵐の大野くんと生田斗真くん。
このお二方には、是非とも韓国版を見て頂きたい。
カン・オス→ 芹沢直人  オ・スンハ → 成瀬領は、違うんだから・・・
と言われればそれまでだが、演技の面で参考にしてもらいたいです。





「魔王」OSTの中の「愛さないでくれ~サランハジマラジョ~」日本語訳。
この曲はカン・オスがヘインに対する苦しい恋心を切々と歌った内容。

誰も止められない どうにもならない
嵐のように消えゆく 愛が届かない
探してるのは 夢なのか 真実(まこと)なのか
張り裂けそうで その手に 触れられず

愛しているのさ 数え切れないほどの心で
叫んだ言葉は おまえに届くことはないんだ
その純粋な目で見ないで こんな俺に愛はいらない

愛される理由が 俺にはないから
素敵な想い出が 少しあればいい
後悔だけが この胸 貫いて
同じ景色で 俺だけ 置き去りさ

愛しているのに この想い伝えられないんだ
知らないままで おまえがいてくれればいいのさ

振り向かないで 素知らぬままで こんな俺に愛は似合わない
愛しているんだ これが俺の真実の声
今こそお前と 俺の愛だけは逃がさない
心ちぎれて涙枯れても おまえの側だけが楽園


オム・テウンの演技、さすがベテラン俳優だと思いました。
ジフンもドラマ2作目にして、かなりのもので、
スンハの苦悩と絶妙な心境の表現は
素晴らしいものでした。

心からご冥福を

モデル出身の俳優イ・オン(27)さんがオートバイの事故で死亡した。
イ・オンさんは21日未明、KBS第2テレビのアクション時代劇『最強チル』の打ち上げパーティーに出席した後、帰宅途中にソウル市竜山区漢南洞高架道路前でガードレールに衝突し即死した。
焼香所は順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内にある斎場に設置されている。
イ・オンさんはMBCの月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』でブレーク、19日に終了した『最強チル』で主人公チルが率いる刺客グループのメンバー、チャジャ役を演じていた。
イ・オンssi、ご冥福を心からお祈りします 。
313943657282179782

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。